1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
彼の夢 私の夢
友達から電話があって
はじめ何言ってるのか訳わからなかった。

「志村くんが亡くなりました」

えっ!!!
なになに…どういうこと??????
頭の中真っ白になった。

ホームぺージ見たら「訃報」って。
悪い冗談としか思えん。
だって日記でも風邪ひとつひかなくてみたいなこと書いてたやん。
もやもやでいっぱい。いっぱい。いっぱい。
でも現実なんだよね。

まだまだいっぱいやり残したこととかあっただろうし
夢だったライブも来年に決まったとこだったのに。
なんでなんで。

年末のライブ
普段平日だとライブなかなか行けなくて
ほんと久しぶりに(2年ぶり)フジが見れるって
すごく楽しみにしてたのに…。
あの歌声がほんとにもう聴けないなんて…。

昔のブログ見返したらフジとの思い出がいっぱいだった。
これからももっともっとライブに行って
新曲も聴かせてほしかったな。

私の夢
「娘ちゃんと一緒にフジファブリックのライブに行く。」
はもう叶えられない。
でも娘ちゃんには
こんなに素敵な曲達を届けてくれた人がいたって
ちゃんとちゃんと伝えていってあげたい。

志村くん
私に音楽のライブの楽しさを再確認させてくれた人。
【 ひとりごと | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) 】
お引越し
 ここからお引っ越し。
http://blog.goo.ne.jp/hiyoko-rocks52

旦那さまと可愛い娘との3人暮らし。
平凡なその辺にいてそうな主婦そのものです。。
最近念願のマイホームを購入。
ボロ社宅から夢のような素敵な生活へ。

ライブに行くのが好きです。
育児に追われて行けてなかったのですがぼちぼち復帰しつつ。
育児頑張っていきたい。
わからないことだらけだけど子供の成長は嬉しい今日この頃。
でございます。
【 ひとりごと | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) 】