1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
ゆるふぇす。
 9月5日
OTODAMA’09に行ってきました。

娘ちゃんを旦那様に託し(旦那実家にて可愛がってもらってた)
一人身軽に出発!!

最近涼しかったのにこの日はぴーかんのお天気。
もうちょっと曇りでもよっかったっす。
ちょっとゆっくり目に出かけて2時くらいに会場入り。
久々のお友達とそのお友達たちと合流。
その後元職場の先輩にも会ってべスポジの場所だったので寄せてもらう。
別のお友達にも会う。
人に会ってばっかりでライブはのんびりまったりと見る感じだった。

お目当てのユニコーンはちゃんと見ました。
とても良かった。
服部なんかやってくれたりで年甲斐もなくはしゃぎました。
その後アナログ佐々木くんの弾き語り。
とても良かった。
最近知ったけどドラムの斉藤くん復活したみたい。
よかったー。
またライブ行きたいなー。

結構家族で参加してるので
娘ちゃんがどうだろー3歳くらいになれば一緒にいけるだろうか???
暑いから可哀そうかな〜。

相変わらずとてもゆるゆるのフェスでした。
後日ママ友に誰が出てたのって聞かれて
言ってもわからんと思うので詳しくは言わなかったけど
同い年だから「筋肉少女隊」は知ってるかと思ったら知らなくてびっくりした。
大槻ケンジのバンドって言ったらなんとなくわかってくれました。

帰りは梅田で旦那様に車で拾ってもらい
スヤスヤ寝ている娘ちゃんを見て安心しまいした。
じいちゃんにいっぱいおもちゃ買ってもらってた。
よかったねー。

そんなこんなでやっぱり来月のライブにも行くことにしました。
娘ちゃん次回はばあちゃんとお留守番だよ〜。
【 音日記 | 21:58 | comments(2) | trackbacks(0) 】
【 - | 21:58 | - | - 】
comment
♪ゆるフェスオトダマ。お疲れ様でした。
まったりして、楽しかったね。
みんなマイペースやし。なんていうか久々に私も楽しめました。みんなに会えたり。みんなで見たユニコーンなんかすごく楽しかったです。

またいけたらいいですね。またみんなでわいわい行きましょう。


チョットオンチーまで一ヶ月切ったね。また楽しみです。


まま友達の話面白かったです。夫と二人でにんまりしてました。

ではまた、10月会えるの楽しみにしてます。

【 kanaasi | 2009/09/19 5:03 PM 】
楽しいひと時だったよ。
また来年行きたいです。

そのママ友はチューブ好きだったりします。

10月楽しみだね〜♪
【 hiyoko-rock | 2009/09/24 10:53 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/10
トラックバック