1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
楽ちんスタイル。

今日は美容院へ行ってきた。

カット

久々のバッサリ。10センチ以上切ったかな。
ここ数年くくれた方が楽かなってずっとロングだったけど
こっちの方が楽だな。
今回ストレートパーマのようなトリートメントもしてもらったので
更に楽ちん。
最近娘ちゃんが朝ブローしてると
足にしがみついてきて、ゆっくりと出来ないので困ってたけど
これだったらちょいちょいとブラシ掛ければおしまいって感じだ。

でも11月にお友達の結婚式に行くんだったよ…。
髪まとめられなくなっちゃったよ…。
まあなんとかなるかな。

その前にちょっと体絞んないとマズイ。
最近自分の体の崩れ具合にショックを受けてます。
ビリー隊長に再入隊でもするか!

【 主婦日記 | 00:35 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 00:35 | - | - 】
comment
短くなったねぇ。でも、シャンプーとかめっちゃ楽やもんなぁ♪
私は結婚式のためにきばって伸ばしとるで!!
そう、私ですヾ(^▽^)ノ
11月にはお世話になります!会えるのが楽しみやわぁ♪
食欲の秋、恐ろしいわよね。ボチボチやってや。
【 KEIKO | 2009/09/27 10:12 PM 】
おーおー!!!!
いらっさーい!!!!
めっちゃ切ったでー!
私もきばって伸ばしてたわー。
ちょっとブライダルエステとかも行ってみたり。
他は誰が来るんやろかと今からどきどきです。
素敵な一日になりますようにー♪
【 hiyoko-rock | 2009/09/28 12:26 AM 】
志村君みたいです。笑。

えらい短くなりましたね。

ではでは。
【 kanaasi | 2009/09/28 10:55 AM 】
>>kanaasi
今志村君ってどんな髪型かわからん…。
だめだめだ〜。
実はこんなにする予定はなかったんだけど
結果オーライでした。

ではでは。
【 hiyoko-rock | 2009/09/28 11:23 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/12
トラックバック