1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
親も子も。

シルバーウィークとやらに
旦那様の大学時代のサークルの仲間たちと行く
〜バンガローに泊まってBBQ大会IN滋賀県愛郷の森〜
に家族で参加してきた。

道が混んでるってことだったので
10時前に出発
現地に着いたのは集合時間の14時30分ギリギリ。
でも一番乗りだった。

親は同級生ですが
その親のおこちゃま達がなんとワカナと同い年4人!
たまおちゃん
ひらちゃん
そゆみちゃん
りんたろうくん
なんか凄くない!!!
あと参加してないけどはなちゃんって子もいるのだよ。
5月生まれのたまおちゃんに押されぎみのワカナちゃん。
一番お姉ちゃんやのにねー。
参加者が大人20人子供5人ってのもすごいやねー。

人見知りの私は大学時代からの仲良しさん達の輪には
なかなか馴染めずにおりました。
まぁ何度か参加していくうちに馴染められるだろうよ。
きっと。
わが子が楽しそうにしていたので良かった。
わが子よりも旦那様のほうが楽しそうだったけどね。

来年も参加して
お子様たちの成長を見てみたいなー。

【 育児日記 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 23:24 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/13
トラックバック