1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
おちゅうしゃだいすき?

今日も一日雨模様
一日雨だと外遊び出来なくてどう過ごしていいか悩む。
幸いうちの娘ちゃんは自分から「お外行きたいっ!!」
って主張しないのでいいいんだけども。
主張する子のお母さんは大変みたいです。

今日はDPTの追加接種
今回も全然泣かなかったよ
ほんとに痛くないんですかね。
まぁぎゃーぎゃージタバタされても困ってしまうので
いいんだけども。

季節性インフルエンザワクチンの接種の予約もしてきたけど
一番早くて11月20日だって
とりあえず予約入れました。
ここのクリニックとっても人気なので
いつも予防接種込みこみなのです。
新型インフルエンザワクチンも打たなきゃだけど
果たしてピーク時までにちゃんと打てるようになってるんかなー。
あーいろいろと大変だわー。

いつも帰りの遅いお父さんが珍しく早く帰ってきた。
娘ちゃん超ハイテンションでした!!!
お風呂に入れてもらってお父さんと一緒に就寝。
私はゆっくり自分の時間を楽しんでおります




アナログフィッシュのライブが土曜日なので行きたい気持ちがふつふつとー。
またお利口さんでお留守番してくれるかな????

【 育児日記 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 21:49 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/14
トラックバック