1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
桜が咲いたら花見にいこう。

随分とご無沙汰してしまいました。
私は元気ですと大きな声では言えませんが
なんとかやってます。
だんだん暖かくなってきました。
久々にかあちゃんも洋服買ったので
それを着て花見にいきたい。

なんだかんだでもうすぐ2歳になる娘ちゃんと
毎日楽しくすごしております。
それなりに会話も成り立ってきたのでおもしろい。
写真撮るときも「はい!ポーズ!」って言ったら
ポーズしてくれるしめちゃめちゃ可愛い。

そんな一枚。
ポーズ

最近アンパンマンのはさみ(プラスチック製で手とかは切れない)を購入
ひたすらチャキチャキ新聞広告を切ってます。
そのあとビリビリと引き裂いて遊んでます。
おかげでいつもゴミ箱はいっぱい。

お絵かきも「まる」は結構上手に書けるようになりました。
「アンパンマン書いて」とリクエストすると一応書いてくれます。
娘ちゃんにとってはアンパンマンなんだろう物体を…。

誕生日にはお父さん側のじじばばからは
三輪車を買ってもらう予定。
2歳くらいから乗れる自転車にしようかと思ったけど
これはまた来年に持ち越すことにしました。
親の好みでキャラものは避ける予定。

私たちからはアンパンマンのおもちゃ。
おもちゃのキャラものは我慢できる。
矛盾してますか????

あ!
ひなまつりもやりました。
ひなまつり2

久々七段飾り出したけど
こんな大変やったっけ??結構時間かかった。
でもやっぱりいいもんだね。

お友達に折り紙で作ったお内裏様とお雛様の画像をと
約束してたのに今は何日ですか??
ごめんね〜。

【 育児日記 | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 22:29 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/19
トラックバック