1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
健康診断
旦那さまの会社から35歳以上の家族宛に
健康診断受診のお便りが届いたので
ご近所さんで旦那さまが一緒の勤務先のママ友ちゃんと一緒に受けてきました。

お互いの姫を旦那さまに託して、一人だけの外出はとても新鮮
荷物が軽いってなんて素敵なのでしょう。

無事健康診断を終えて
どっちかっていうとこっちがメインだったりするランチ
自然食のバイキングに
たらふくゆっくり食べて90分の時間制限なんか忘れてました。
出産した病院も一緒だし同い年だし
しゃべりすぎてのどが疲れました
でもまだまだしゃべれたと思う。

途中何度か旦那さまに娘さんの様子を聞いてたけど
私といる時よりもいい子ちゃんだったよ。
なんだなんだ???

ママ友ちゃんと旦那ひとりでいけそうだし
たまーに遊ぼうってことにしときました

帰ってきて夕飯作るの面倒になって
めっちゃ久々に焼鳥屋さんへ
おいしいビールも飲めたし焼き鳥もおいしかった。
ただやっぱり娘さんがいるとゆっくりはできないけどね。
店の中走り回って最近はやりの
「いないいないばぁっ!」を何度もやってました。
帰りにはあめもらった。
子供連れてるとなにかと頂くことが多い今日この頃です。
【 主婦日記 | 21:44 | comments(4) | trackbacks(0) 】
【 - | 21:44 | - | - 】
comment
♪毎度です、お引越し!!!びっくりしました。使い勝手とかどうですか??
私もそろそろブログ引っ越したい。笑。

9月会えるの楽しみにしてます。
あと10月も笑。

更新楽しみにしてますね。
【 kanaasi | 2009/07/30 12:43 AM 】
こんにちは☆

あたしも子供抜きでママ友とランチしたいわぁ。。。
なんて言ったら怒られるかしら?

子連れで外食は大変ですよね。
でもだからといってずっと自炊するのも疲れたよ〜(T_T)
ビール呑みたいよぉ〜…いやいや、我慢我慢ですね。

娘ちゃん、もう走りまわっちゃうなんて素敵♪
早くお会いしたいです(*^_^*)
【 shinon | 2009/07/30 10:52 AM 】
kanaasiちゃん
なんとなくお引越ししました。
まだ使いこなせてません。

9月楽しみだね〜。
10月まだ旦那さまに言ってません(汗)
【 hiyoko-rock | 2009/07/30 10:58 PM 】
shinonちゃん
卒乳するまではなかなかできないよね〜。
完母ならなおさらね。

もし二人目ちゃんできたらば
ミルクも飲める子にしておきたい。
わかちゃん哺乳瓶断固拒否だったからな〜。

でもかえって離乳食始まる前のほうが外食しやすいかも。
ビールは我慢だけど、上手に飲んでるママもいるよね。

次回帰国の際は是非会いたいです。
【 hiyoko-rock | 2009/07/30 11:06 PM 】









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/2
トラックバック