1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
がたんごとん

今日は久々に元職場のお友達に会うために
梅田にこれまた久々に行きました。

娘ちゃんと電車に乗るのもかなり久々。
乗る前から「今日は電車に乗ってお出かけだよ〜!」
って言い聞かせて出発!
最寄駅に着いて電車を見て「ガタンゴトン!!」
って喜んでました。
電車に揺られて梅田到着。
最寄駅とは違って、停車してるたくさんの電車に大興奮!!!!!
楽しかったみたいでよかった。

お友達は一つ年下の子2人。
一人はライブによく一緒に行ってたお友達。
今旦那さんの転勤で青森在住です。
もう一人は娘ちゃんと同い年の女の子のママ。

ご飯を食べるも子供達がぐずぐず…。
娘ちゃん抱っこしてたら、ご飯もあまり食さずにお昼寝突入!
寝てる間に母ちゃんお買いものっ!
って思ったのも束の間…30分で起きちゃった…。
残念。

でも様変わりしてる梅田の街に
ほんとうらしまたろう状態でした。

その後西宮に移動。
西宮ガーデンズをぶらりしてお茶。
まったりとしたいところだけど
歩き始めたばかりのお友達のお子様がじっとしてられなくて足早に退散。

あれだけベビーカー嫌いだったけど
今日はすごくいいこちゃんでお座りしてくれてて楽々だったよ。
電車もすごく喜んでくれたし
また電車でお出かけもいいかなーって思いました。

さすがに30分しか寝てないからか
今日の寝かしつけはスムーズでした。
毎日こうだったらいいのになー。

【 主婦日記 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 22:21 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/21
トラックバック