1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
自転車事故。

久々に(6ヶ月ぶり!!)髪切りました!
今回はあまり雰囲気は変わってないけども。

切ってる間
娘ちゃんはお父さんにたっぷり公園で遊んでもらってご機嫌でした。
最近お休みなく会社に行ってたから
相当嬉しかったみたい。

で夜は外食に。
お腹一杯食べて自転車での帰り…。
事件は起きました!!!!!!

走行中に転倒!
一瞬の出来事でなにがなんだか分からなかった…。
泣き叫ぶ娘ちゃん!!!!!
お父さんが抱っこして家に帰るまでずっと泣いてました。

家に帰っても私が抱っこ変わってずっと泣きっぱなし…。
そして泣き疲れてそのまま寝てしまった。
ヘルメットが欠けてたので頭打ってるはずだったので心配だったけど
次の日の朝元気に朝ご飯食べてたので一安心。
ヘルメットちゃんとしててよかったー。
それからヘルメットしてない親子をみるとすごく怖くなる。

怖い思いさせちゃったから
自転車もういやだーってなるかなって思ったけど
大丈夫だったわ。
でも転倒の衝撃でライトが大破したので、今三輪車orバギー生活中。
とても不便な思いをしています。

次は一応二人目ちゃんも欲しいので
3人乗り対応のママチャリを買います!

私の膝の内出血が日に日に変な色になってきてます。
とにかく娘ちゃんが無事でよかったです。

【 主婦日記 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 21:32 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/22
トラックバック