1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
保育園

5月もたくさん出来事あったけど
全然かけてないよ。

家族で結婚式に参列したり
お友達と電車に乗っていちご狩りに出かけたり
毎日楽しく過ごしてます。

自転車も新しいの買ったし
お出かけたくさんしてたら
親子で手の甲が真っ黒になりました。
日焼け止め一応塗ってるんですけど…。

6月に近くの保育所で1ヶ月間の体験保育があって
今体験中です。
はじめの1週間は私も一緒で午前中だけなんだけど
来週からは9時30分から16時まで娘ちゃんを保育所に預けます。
今まで一時保育も経験してないし
離れても身内が見ててくれたからどうなるか不安だけど
何か親子共に成長出来る機会かなーって思ってます。

別れるときめっちゃ泣くんかなー。

【 育児日記 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 00:22 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/23
トラックバック