1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 << November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
健康が一番!
旦那さまの会社で毎年家族対象の健康診断があって
ここ三年受けてます。

今回便検査で混血反応で再検査。
近くの病院で検査することに…。

人生初!!
胃カメラ&大腸内視鏡!!!

胃カメラ
のど通る時はうえ〜って感じだったけど
そのうち先生と一緒に自分の胃の映像を見る余裕も。
特に何もなく、一緒にしたピロリ菌の検査も陰性でした。

大腸内視鏡
大腸を見るってことは、大腸をからっぽにする必要があるわけで…。
その前処置が結構つらかった…。
先日から朝おかゆ・味噌汁 昼おかゆ・お吸い物 夜ポテトスープ
ひもじい。
最後に2リットルくらいの薬飲むんだけどそれが一番つらかったわー。
実際の検査は胃カメラより全然大丈夫だった。
こちらも特に何もなく大丈夫でした。

娘ちゃんはその間お友達のお家で
お利口さんで待っててくれました。

とりあえずなんもなくてよかった〜。


【 主婦日記 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 00:16 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/25
トラックバック