1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 << August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
BOOKMARK
AMAZON


【 - |  | - | - 】
初旅行

白川郷


お盆休みにワカナが生まれてから
初めての旅行に飛騨高山&白川郷に出かけました。
今回は旦那様の両親と妹さん
ワカナにとってのひいばぁちゃんと一緒に!

大人がたくさんいたら大丈夫だろうって思ってたけど…
甘かった…。
チャイルドシート嫌いの娘ちゃんは
寝てる以外は終始降ろせ降ろせと暴れまくり
降りたら降りたで運転席の方へ行きたがるわ…。
挙句の果てには眠いのになかなか寝付けず
のたうちまわって暴れまくって…。
母ちゃんへとへとになりました。
まだなんだか旦那様側のばぁちゃんに抱っこされるのは嫌なのか
すぐ私のところへ戻りたがる。
なんでかな〜。

それでもおいしい料理も食べれたし
途中でお義母さんがワカナを連れて遊びに行ってくれたのでゆっくり食べれました。
温泉も父ちゃんがワカナを連れて行ってくれたので
こっちもゆっくりのんびりお湯につかることができました。

写真は白川郷
もっとゆっくり見て回りたかったけど
やっぱり小さい子がいるとなかなかね〜。

まだ長距離の旅は厳しかったみたい。
それでもいい思い出になったかな?
ワカナは覚えてないだろうけどね。

【 主婦日記 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) 】
【 - | 23:03 | - | - 】
comment









この記事のトラックバックURL
http://hiyoko-rock.jugem.jp/trackback/8
トラックバック